Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

 最近よく、SOD(sod)という言葉を耳にしますが、SOD(sod)とは何でしょうか?

 

SOD(sod):スーパー・オキシド・ジスムターゼ とは、体内で過剰に増え過ぎた活性酸素を除去する働きのある酵素のことです。

SODのイラスト.bmp

 

 しかし、個人差がありますが年齢が40歳を超えると、SOD誘導能(活性酸素を除去する力)が減少しはじめ、活動力も弱まります。

そのために、病気にかかりやすくなってくるのです!

 

 そこで、SOD(sod)と同じ働きをする食品で足りない分を補い、増え過ぎた活性酸素を除去することをお勧めします。

 

 その食品が、丹羽博士の作られたニワメイツ21です!

 

ニワメイツ21を飲んで、活性酸素に負けない身体を作りましょう!

 

ニワメイツとマイルド写真2.JPG

お求めはこちら>>

 

お得な会員価格あります!

 

 

活性酸素の二面性イラスト.bmp 身体の中で発生する活性酸素本来の役割は、私達の身体に侵入してくる雑菌やウイルスなどを退治してくれる重要なものです。

 

 しかし、増え過ぎると正常な細胞まで攻撃してしまい、身体に悪影響を与えるという二面性があります。

 

 現在の病気の90%以上に、この活性酸素が関与していると言われています。

 

 この活性酸素は、空気の汚染、紫外線、水質汚染、ストレス等によっても生産されます。

 

しかし、この過剰な活性酸素以上に恐ろしい存在に

《過酸化脂質》があります!!

 

 これは、活性酸素が脂質と反応してできたものです

過酸化脂質が体内で作られると、肝臓から排出されず、いつまでも身体の中にとどまり、徐々に組織や臓器や細胞の外側から内部に向かってジワジワと浸透していって、細胞を傷つけ破壊していきます。

 

 従って、活性酸素の生体での害は、活性酸素そのものよりもむしろ活性酸素が脂質と反応してできた過酸化脂質害をおよぼしているのであろうと考えられます。

 

そこで、身体の中の酵素sod (スーパー・オキシド・ジスムターゼが活躍し、増え過ぎた活性酸素を除去しようと働きます。

 

そのsodと同じような働きをするのが、丹羽先生の作られた

sod様作用食品 《ニワメイツ21なのです!

 

 

 ニワメイツとマイルド写真2.JPG

 ニワメイツ21とは別に、胃にやさしいニワメイツマイルド21もございます。

 

お求めはこちら>>  

 

今朝、60代の方達とお話していると、○○さんが脳梗塞で倒れた・・・・とか、□□さんが入院したとか、そんな病気になった方のお話が多くて、それを聞いていた娘さんが、そんな暗い話ばかりやめて!と、嘆いておられました。

 

歳を重ねるごとに増えてくる生活習慣病50、60代になると、さすがに他人事とは思えませんね。

 

そんな、いつ自分に起こるかもわからない、私達を不安にさせる活習慣は、抗酸化物質を摂る事によって、予防することができます。

 

その抗酸化物質には、ビタミンE、ビタミンC、βーカロチン、カロチノイド、ポリフェノール、フラボノイド・・・などがあげられます。

 

それらが多く含まれているのが、野菜や果物等ですが、毎日の食事で病気のリスクを減らせるのに必要な量を摂取するのは難しいでしょう。

 

そこで、簡単に必要量摂取できるように開発されたのが、

丹羽先生の作られたニワメイツ21です。

 

ニワメイツとスティック写真.JPG

ニワメイツ21は、低分子で活性酸素除去作用の強いベータカロチン、ビタミンE・C、フラボノイド、ポリフェノール類を含んだ植物や穀物を材料としています。

そのままでは、本来の作用が十分発揮されないので、それらが身体に吸収されやすいように、特殊加工されています。

 

只今、会員価格にてお求めやすくなっています。

 

ご購入はこちら>>

 

 

約20年位前に、高知に出かけていた夫が、ある健康食品を持って帰りました。

 

知り合いの人が、「これは土佐清水病院丹羽先生が作った健康食品で、医者が面倒みてくれる物は、他にはない…。」というような事を言って薦めるので、試しに飲んでみようと買って帰ったのでした。

 

その頃の夫は、仕事が重なって忙しい時には、たいていお腹の調子が悪くなったり、風邪をひいたりと、よく体調を崩していました。

 

私にも飲んだら?と言ってくれましたが、高価な物でしたので、私より夫が飲むべきだと思い、最初は飲むのを遠慮していました。

 

夫はそれを飲むようになってから、ほとんど風邪をひかなくなり、仕事で忙しい時でも疲れた様子を見せることなく、体調を崩すこともなくなってきました。

 

それで、試しに・・・と私も飲むようになって、徐々にうれしい結果が現われてきました。(それはまた後ほど・・・)

 

そうこうするうちに、周りでそれを飲む方が増えきて、自然と丹羽先生の健康相談会のお手伝いをするようになりました。

 

病気で困っている患者さんのために、全国を飛び回っているお姿を拝見し、すごい先生だなあと感じたのを覚えています。

 

嬉しいことに、これを飲んでいる方が、喜んでお礼を言ってくださるのです。ニコニコとうれしそうなお顔で・・・。 

 

ニワメイツとスティック写真.JPG

このSOD様作用食品ニワメイツ21との出会いがなかったら、今のように毎日を元気に過ごせているかどうか・・・・、丹羽先生とこれを教えてくれた方に、本当に感謝しています。

 

 

少しでも多くの方にたくさん飲んで頂けるように、お求めやすい会員価格を設定しました。

 

定価:14,175円 → 会員価格:11,340円

 

3個以上ならさらにお得 

 → 1個あたり:10,500円

 

10個以上は、もっとお得 

 → 1個あたり:9,450円

 

お求めはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、活性酸素SODという言葉をよく耳にしますが、日本で一番最初にそれらを研究されていたのは、土佐清水病院の丹羽博士です。

 

活性酸素とは、人間の身体の中にあって、細菌やかび、ウィルス等が身体の中に侵入してきた時に、これらを殺して身体を守る役目を

する化学物質ですが、身体の中で増え過ぎると、逆に自分の身体を攻撃するという物質です。

 

しかし、この活性酸素が増え過ぎて、自分の身体の細胞や臓器を攻撃しようとした場合、体内にあるSODという酵素が、過剰に増え過ぎた活性酸素を除去させる働きをします。

 

ところが、40歳を過ぎると、そのSODの力が弱くなり始めます・・・。

 

したがって、高齢になると病気にかかる事が多くなるわけです。

 

長寿で有名な金さん銀さんは、どうやらこのSODの力が強かったようですね

 

病気の原因になる活性酸素が、過剰に発生する要因には、紫外線、放射線、それに化学物質などがあげられます。

 

これらは、現代社会が発展するにつれて、ますます増加しているものばかりで、環境汚染が活性酸素増加の原因といえます。

 

そこで、丹羽博士が開発された、SOD様作用食品を摂る事をオススメします。

 

これは、SOD酵素と同じような働きをする、抗酸化食品です。

 

 

_ニワメイツ写真1.JPG

ニワメイツ21  お求めやすい会員価格がございます。

 

    

 

ご購入はこちら>>

活性酸素抗酸化食品でやっつけよう!

 

生活習慣病を予防して、毎日を健康に!!

 

歳を重ねるごとに増えてくる生活習慣病は、活性酸素が原因と考えられています。

 

活性酸素が細胞を酸化させるために、身体の組織の機能が衰え、

その結果、老化が進み、ガン生活習慣病を引き起こします。

大気汚染タバコストレス等活性酸素が発生する原因となります。

 

その活性酸素の発生を抑え、除去し、傷ついた細胞を修復するのが

抗酸化物質であり、体内酵素のSOD(スーパーオキサイド・ディスムターゼ)や、食品成分ではビタミン類、フラボノイド、ポリフェノール類、カロチノイド等があります。

 

これらを含む抗酸化食品は、主に野菜や種子、穀物類に多く含まれますが、毎日の食事だけでは摂取しにくく、また、現代人の胃から吸収するのが難しいのが現状です。

 

そこで、それらを胃から吸収されやすいように特殊加工した食品丹羽博士が開発しました。

 

 

それがニワメイツ21です。

 

 _ニワメイツ写真1.JPG

 

ニワメイツ21は、携帯に便利な個包装になっています。

 

抗酸化食品ニワメイツ21は、優れた補助食品として

 

あなたの毎日をサポートします!

 

 

ニワメイツ21  定価 14,175円のところ、

特別会員価格 11,340円でご購入いただけます!!

 

まとめて購入されると、さらにお得です。

 

ニワメイツ21  ご購入はこちら >>

 

尚、胃の調子が悪い方、夜寝られない方は、

お抹茶抜きのニワメイツマイルド21をお試しください。