Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

過剰な活性酸素が原因で引き起こされる様々な病気は、年々増加しています。

この傾向は、私たちの生活環境の変化と正比例しています。

というのも、現代の文明社会が過剰な活性酸素を作る環境にあるためです。

たとえば、私たちが毎日口にしている食品は、農薬、除草剤、殺虫剤、合成洗剤などの化学薬品の洗礼を受けて育てられ、さらに加工の段階でも腐敗防止のために強力な殺菌剤や、変質防止剤などが添加されます。

 

昔は、夏に2〜3日経過した豆腐や牛乳を食べると、必ずと言ってよいほどお腹を

こわしたものです。

ところが、近頃では、殺菌剤変質防止剤が添加されて、こういった形の下痢はほとんどありません。

こういった有害な化学物質は、長年にわたって接触し、吸入していると、それがたとえ致死量のように大量でなくても、人間の体は徐々に蝕まれていきますし、当然身体での活性酸素の過剰生産を招きます。

 

その過剰な活性酸素をやっつけるのが、体内酵素

SODなのです!

 

SOD様作用食品ニワメイツ21は、SODと同じ働きをする抗酸化食品です!

 

 

ニワメイツとマイルド写真2.JPG

お求めはこちら>>

脳卒中、心筋梗塞、白内障などは、過剰な活性酸素過酸化脂質が原因となったり、その悪化を助長します。

また、糖尿病、肝炎、腎炎などでも一部活性酸素が関連しているといわれています。

特殊な病気で、難病と指定されているいくつかの病気(悪性関節リウマチ、クローン氏病、潰瘍性大腸炎など)も、過剰な活性酸素が発病や症状の悪化の原因の一つになっています。

アトピー性皮膚炎、放射線障害、火傷の悪化、かぶれ、しみ、そばかす、なども活性酸素やそれによる過酸化脂質の役割が大きいことがわかってきました。

 

また、農薬や除草剤など、環境汚染物質として最近話題になっている化学物質は、身体に入ると大量に活性酸素を作り人体に害を与え、さらに死因につながる場合もあります。

 

現代の文明社会では、私たちは好むと好まざるとにかかわらず、活性酸素(過酸化脂質)の増加する環境の中に生きているといっても言い過ぎではありません。

 

そこで、増え過ぎた活性酸素(過酸化脂質をやっつけるために

SODの力が必要になってくるわけです。

 

SOD様作用食品ニワメイツ21は、SOD(活性酸素を取り除く酵素)と同じような働きをする健康食品です。

 

ニワメイツとマイルド写真2.JPG

お求めはこちら>>

私たちが40歳を超すとそろそろ生活習慣病ガンにかかる人が多くなりますがこれは40歳を超すと、体内のSODの活動力が低下して、活性酸素や過酸化脂質弊害に対抗できなくなるからです

 

また、しみやしわが増え、皮膚がかさかさに乾燥してくる老化現象も、活性酸素や過酸化脂質によって引き起こされることが、最近わかってきました。

 

SOD体内で正常に作られている限り、私たちは活性酸素の害から守られ、病気にならずにすみます。

 

ところが、人によってはこのSODの産出が体質的に少ない人がいます。

 

タバコを吸うと、血液中に活性酸素が増えてきますが、たいていの人は、体内で作られるSODによって、増えた活性酸素が減少し、バランスが保たれます。

 

ところが、なかにはいつまでたっても活性酸素の減らない人たちがいます

体質的にSODの産出量の少ない人と言えます。これらの人達は、ある種のガン体質であろうと考えられます。

 

そこで、活動力が低下したSODを補ってやるために抗酸化食品が必要になってきます。

 

中でも、特に吸収が良く本来の作用が十分に発揮される抗酸化食品が、土佐清水病院の丹羽先生が開発された、

 ニワメイツ21なのです!

 

ニワメイツとマイルド写真2.JPG

お求めはこちら>>

 

3000円以上のお買い上げで送料・手数料無料!

 

お得な3箱セット10箱セットもございます!

 

ニワメイツとマイルド写真2.JPG私たちの血管中のコレステロールなどの脂質類が増加しても、直接動脈硬化にはなりにくいのですが、コレステロールに過剰な活性酸素が作用すると、コレステロールが過酸化脂質(悪玉コレステロール)という物質に変化します。

 

それが血管の壁に付着して動脈硬化を起こします。

また、血管の壁を脆くしたり、細い血管での血流を妨害したり、ストップさせたり、血管が破れたりします。

 

このような血管の病変が、脳の血管で起こると脳卒中(いわゆる中風)であり、心臓の血管で起こるのが心筋梗塞です。

 

さらに、過酸化脂質(悪玉コレステロール)は、身体の脂肪分の多い大切な場所、たとえば細胞の膜などに存在して、大切な細胞の膜を傷つける働きをします。

 

一般に活性酸素は、身体の中で作られると、その作用は非常に強力ですが、ごく短期間に身体から消えてしまいます。

 

これに対して、過酸化脂質(悪玉コレステロール)は、その作用が活性酸素ほど強力ではありませんが、身体の中で作られると腎臓から排泄されないため(肝臓で非常にゆっくり分解されるだけ)、いつまでも身体の中に存在して弊害を与えます。

 

こういうことから考えて、過酸化脂質(悪玉コレステロールはもちろん、活性酸素が大量に作られることによってできるのですが、身体の中で実際に悪さをしているのは活性酸素ではなく、過酸化脂質(悪玉コレステロールだというわけです。

 

しかし、体内ではSODという酵素が作られていて、過剰な活性酸素や、さらには過酸化脂質(悪玉コレステロール)の産出を消し去ってくれています。

SODのおかげで、私たちは活性酸素の弊害から守られているわけです

 

その酵素SODと同じ働きをする抗酸化食品が、丹羽先生開発されたニワメイツ21なのです!

 

 

ニワメイツ21のお求めはこちら>>

 

お得な3箱セットはこちら>>

 

さらにお得な10箱セットはこちら>>

 

 

 

 

TX写真.JPGルイボスティーは、各種ミネラルが豊富に含まれています。

 

そのルイボスティー厳密な温度管理のもと2日間煎じ、

 

エキス抽出後、凍結乾燥させ粉末にしたものルイボスTXです。

 

 

1袋( 0.3g)にルイボスティー約 1.8リットル分ギュッと濃縮されています。

 

たくさんお茶を飲む代わりに、ルイボスTXを飲むと、簡単にフラボノイドをたくさん摂取することができますね。

 

フラボノイドには、生活習慣病の原因となる活性酸素を取り除くSOD様作用があります。

 

持ち運びに適したルイボスTXは、お水に溶いてお茶に戻して飲むこともできますので、大変便利な抗酸化のお茶です!

 

 

お求めはこちら>>

 

お得な3箱セットや、10箱セットもございます!

 

 

 

 

ルイボスティーは、古くから南アフリカの原住民:ホッテントット族、バンツー族 のあいだで《不老長寿の秘薬》と語り伝えられてきたものです。

 

お茶写真.JPG

 

 

針葉樹科に属するこの植物は、広大な南アフリカ大陸の中でもごく

限られた地域にしか生育しません。

 

南アフリカ政府はなんとか増産しようと他の地域での栽培を幾度も試みましたが、全て失敗に終わり、今ではケープタウンの北360キロ、セダルバーグ山脈の傾斜面だけで同国政府の厳重な品質管理のもと栽培されています。

 

この地域はさんさんと降り注ぐ太陽の恵みを受けて、まさに大自然の楽園とも言うべき美しい地域です。

 

その豊かな自然につつまれて無農薬で栽培され、自然発酵させたルイボスティーですから、有害な成分はいっさい含まれず、小さいお子様からお年寄りまでどなたにも安心して召し上がっていただける健康茶です。

 

土佐清水病院の丹羽先生オススメスーパー・ルイボスティーは、その中でも、良い葉っぱばかりを厳選して作られていますので、おいしくフラボノイド効果が高いと評判です。

 

 

お求めはこちら>>

 

お得な3箱セットもございます!

 

 

サンスクリーン小写真.bmp皆さんご存じのように、オゾン層破壊などの影響でここ数年の紫外線は以前と比べ物にならないくらい強力になってきています

 

紫外線「日焼け、しみ・しわ・たるみ、皮膚ガン」など皮膚に重大な障害を引き起こすため、健常な肌の方はもちろん、アトピーや光線過敏症の方は特に念入りに紫外線対策を講じなければなりません。

 

ところが、市販の日焼け止めには肌に刺激を与える成分(紫外線吸収剤、着色料、香料、防腐剤など)が添加されているために、アトピー・敏感肌の方に合う製品があまりありませんでした。

 

r'sサンスクリーンCは、肌表面で有機化合物による化学反応を起こす従来の方法でなく、微粒子をうすく塗布し紫外線を乱反射させることにより紫外線A、Bを防ぐという方法で紫外線からお肌を守る低刺激UVクリームです。

 

敏感肌の方にもリピートして使っていただいており、赤ちゃんにも安心して使用できる肌にやさしい日焼け止めです。

 

日焼け止めでお肌が荒れる方には、特にオススメです!

 

お求めはこちら>>

 

商品代3000円以上で、送料・手数料 無料です!(沖縄・北海道を除く)

 

 

SOD研究の第一人者である丹羽靭負博士は、長年の研究により、

体内酵素SODと同じ働きをするSOD様物質(フラボノイド、カロチン、ビタミンなど)を豊富に含んだサプリメントを開発されました。

それがニワメイツ21です。

 

ニワメイツとマイルド写真2.JPG

ニワメイツ21は、大豆、胚芽、胡麻、糠等の天然の植物・穀物を原料に、各成分が体内で吸収しやすく、活躍しやすいように加工されています。

 

美しく健やかでありたいと願う私たちにとって、理想のサプリメントといえるでしょう。

 

イキイキ・ワクワクとした明日のために・・・

ニワメイツ21お役立て下さい。(^O^)/

 

お求めはこちら>>

 

会員価格にて、お求めやすくなっております。

 

3000円以上で、送料・手数料無料です。(沖縄・北海道を除く)

4日間連続でデトックスにいらしたアトピーのお客様。

シャンプーを変えてからまだ2回しか使っていないというのに、早くも変わってきました

V・スカルプシャンプー.JPG

髪がつやつやときれいです!

 

ふんわりと立ち上がっています!

 

シャンプー中でも頭が痒かったのが、痒くないそうです!

 

デトックスしている時にいっぱい泡が立っていたのに、今日は泡立ちませんでした!

 

デトックスのお陰か、耳鳴りが無くなったそうです(*^_^*)

 

肩も楽になったようです!

 

そして、何より、最初あまり見えてなかった発毛が、今日はあちこちに見えてびっくりです!

 

「良かった、これで助かった!ここに来て良かった!シャンプー変えて良かった!」と、お客様。

 

そんなに喜んで頂けると、私もすごくうれしいです!

 

毎日続けてデトックスに来られて、家で使うシャンプーを良い物に変えたら発毛育毛効果、バッチリというのが、ほんとによくわかりました。

 

お客様も、よい連休となり、ほんと良かったです!

 

今日も楽しい1日でした。

 

頭皮や髪でお悩みの方

 

アクアヒールへどうぞ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日2年ぶりのお客様がいらっしゃいました。

アトピーの調子も良かったのに、最近PM2.5が飛び出してから、また調子悪くなってきて、お顔は真っ赤になり、乾燥もひどく、頭がかゆいので、デトックスを希望されてのご来店でした。

 

マイクロスコープで頭皮を確認すると、かゆいと言われる所は

赤い点々が見えました。

 

早速デトックスローションを付けて、頭皮をマッサージしていくと、すぐに泡立ち始め、まるでシャンプーしているかのようでおまけに、シャンプー剤の匂いまでしてきました。

 

かなり、毛穴等にしみ込んでいる?ようです。

 

シャンプーは、何を使ってるのか尋ねたら、市販の有名なシャンプーでした。

 

しばらくマッサージしていると、

 

「あれ?頭の痒さが無くなった!いつもはシャンプーしてても痒いのに・・・。」と。

 

デトックス終了後、鏡を見て、

「あれ?なんか違う!髪がきれいや!感じも違う!痒みもとれた

とまた驚かれました。

 

いつも使ってるシャンプーを、フルボ酸と植物発酵エキスでできたヴィーダフルのシャンプーに変えてみたら?と提案し、サンプルをお渡ししました。

V.シャンプー.JPG

すると、昨日いらして、ヴィーダフルのスカルプシャンプーを使ってみたところ、

少しで泡立ちもいいし、洗ってる時の感じも違うし、

洗い上がりも全然違って、髪もふんわり立ち上がり、もう、前の

シャンプーは使えない!」

と、うれしいお言葉を頂きました。

 

また、デトックスしてから、

耳鳴りが無くなってよく眠れた

喜んでいただきました。

 

デトックスで、疲れがとれたり、眼がすっきりするというのもよく聞きます・・・。耳鳴りにも、バッチリきいたようです!

 

具合が悪い方には、よくわかるようですね。

 

お客様曰く、

「身体のためにも、シャンプーは良いものを使わないかんなあ…。」

 

まさに、おっしゃる通りです!

 

薄毛や脱毛などでお悩みの方、アトピー等の方・・・にかかわらず、シャンプー選びは大事です!

 

あなたも、今お使いのシャンプーを変えてみませんか!?

 

ヴィーダフルのシャンプー剤オススメです!

[1] [2]