Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

ダーマ写真 小.JPGニワメイツとマイルド写真2.JPG女性の大敵、シミしわ酸化によるもので、活性酸素が関与しています

活性酸素こそ、自分自身の肌や皮膚の細胞を酸化させ、損傷を与える元凶なのです!

とにかく、活性酸素があれば、お肌はたちまち酸化してしまうと考えて間違いありません。

酸化の現れがシミであり、ソバカスであり、シワなのです!

その憎き活性酸素をやっつけてくれるのがニワメイツ21であり、

お肌に直接働きかけて肌再生を行うのが原液美容液ダーマテリアルなのです♪

 

長年ニワメイツ21を飲用しているMさんは、実際の年齢よりだいぶ若く見られると、うれしそうでした。確かに、Mさんの同級生と比べると、お肌のハリシワが全然違います。

 

また、ダーマテリアルを使ったSさんは、まだ1本使用しただけなのに、気になるシワが減ったと、喜んでおられます。

 

美肌を手に入れたい方は、今すぐお試しください!

 

お求めはこちら>> ニワメイツ21

 

お求めはこちら>> ダーマテリアル

 

 

 

ダーマ写真 小.JPG日本初!化粧品の常識を超えた高濃度のGF(グロースファクター)と3種のBP(バイオミメティックペプチド:生体模倣機能)をナノ化して配合することにより、お肌のあらゆるトラブルを解消することはもちろん、お肌の老化や日焼けによるシミ・シワなどを予防し、肌機能を高め、健康でハリと艶のあるみずみずしいお肌へと再生されます。

 

日常ケアの前にダーマテリアルプラスオンするだけで、

簡単!

無香料・無着色・オイルフリー安心!

普段お使いの基礎化粧品を替える必要はありません

 

手術は怖いけれど、美肌を手に入れたい方へオススメ!

本当に効果のある化粧品を探している方へオススメ!

いつまでも若々しい肌を保ちたい方へオススメ!

トラブル肌を解消したい方へオススメ!

美肌になりたい方へオススメ!

 

簡単スキンケアは、ダーマテリアル

 

お求めはこちら>>

屋外で働く人たち、特に畑仕事や土木の仕事をしている人たちの首筋が、焼けて赤黒くなっていることがあります。あれは一種の皮膚ガンに似た症状で、その原因はやはり紫外線と活性酸素です。

 

生体にとって紫外線は一種の異物ですから、皮膚細胞・組織を守るために活性酸素が生まれ、外敵である紫外線を退治しようとします。

 

ところが、その時に活性酸素は、しばしば力が余って自分の肌を傷つけてしまうのです。

大量に敵(紫外線)が襲ってくれば、味方(活性酸素)も大量に出ていかなければなりません。

こうして、たくさんの敵と味方が、肌の中で戦うのですから、当然、その周囲は惨たんたるありさまになってしまいます。しかも、直接、太陽に当たるたびにこの戦いが表皮膚や真皮膚で繰り返されるのです。首筋やそのまわりが皮膚がん症状になってしまうのも無理はありません。

 

そして、もっと恐ろしいのは、日常、この小型の戦いが、女性のやわらかいお肌の中でも起きているということなのです。毎日毎日、お肌を傷めつける紫外線と活性酸素の戦いが発生しているのです。

 

紫外線と活性酸素によって起きる皮膚がん症状のずっと軽いのが、シミ・ソバカスです。また、活性酸素がお肌を支えている大切な膠原繊維を破壊してできるのがシワ

 

しかし、同じ日光にあたっても、シミソバカスできる人とできない人がいます。

 

それは、その人が持っているSODの力が強いか弱いかということで違ってくるのです。

 

SODの力の弱い人は、活性酸素値が高く皮膚もガサガサしていますが、SODの力の強い人は、活性酸素値が低くお肌はしっとりとなめらかな状態を保っているのです。お肌にいたずらをして細胞に害を与える活性酸素を、SODが完全に中和しているからなのです。

 

そこで、お肌を美しく保つためにSODと同じ働きをする

SOD様作用食品ニワメイツ21摂取重要となってくるのです!

 

お求めはこちら>>  只今キャンペーン中!!

お得な3箱セット10箱セットもございます!

 

 シミ・シワなどを予防し、お肌の再生力を高める原液美容液ダーマテリアルはこちら>>

 ダーマ写真 小.JPG ニワメイツとマイルド写真2.JPG

女性の皆さんの関心事である《しみ・そばかす・しわ》などは、メラニンという色素の皮膚への沈着によって起こることはよく知られています。

最近、活性酸素によってメラニンの形成反応が強力に促進されることがわかってきました。

 

日光の紫外線活性酸素を大量に発生させるので、紫外線にさらされた顔や露出部に、このようなメラニン形成が増加するわけです。

また、しわの原因の一つに、活性酸素が膠原繊維を破壊することが考えられています。

 

つまり、活性酸素が増加する生活環境にあり、しかも40歳を超えてSOD活性が低下し、皮膚の保湿作用の働きをするヒアルロン酸(これも活性酸素を低下させる作用が強い)が低下すると、当然、しみ・そばかす・しわが増えてくるわけです。

 

このように、女性の最大の関心事である美容上の問題も、活性酸素SODアンバランスが原因で起こっているのです。

 

そこで、低下したSOD活性を補うために、SODと同じような働きをするニワメイツ21を摂取することが重要となってくるのです!

 

ニワメイツとマイルド写真2.JPG

ニワメイツ21のお求めはこちら>>

 

キャンペーン価格にてお求めいただけます!

 

お得な3箱セットはこちら>>

 

もっとお得な10箱セットはこちら>>

 

胃にやさしいマイルド21はこちら>>

 

マイルド21の3箱セットはこちら>>

 

マイルド21の10箱セットはこちら>>

 

 

 

私たちがいつも食べているインスタントラーメンをはじめとする加工食品は、酸化脂質たくさん含まれており、これら加工食品を食べると、その中に含まれている酸化脂質管病変や化の促進もたらします。

 

現代社会では、生活環境や食品など全ての面にわたって、過剰な活性酸素過酸化脂質による弊害を受ける危険にさらされています

 

その量が多くなると、体内酵素SODが足らなくなって活性酸素とSODのバランスが崩れ、病気の発生が増加していきます。

文明の発達は、人体の適応能力を崩し、多くの文明病を作っています。

 

そのような現代社会には、活性酸素を除去し、過酸化脂質の産出を消し去ってくれる体内酵素SODと同じ働きをするSOD様作用食品ニワメイツ21必要となってくるのです!

 

ニワメイツとマイルド写真2.JPGお求めはこちら>>

 

胃にやさしいニワメイツマイルド21もあります>>

 

まとめて買うとさらにお得

   ニワメイツ21:3箱セット>>

    ニワメイツマイルド21:3箱セット>>

 

10箱セットはもっとお得

  ニワメイツ21:10箱セット>>

  ニワメイツマイルド21:10箱セット>>

今、私たちは、細菌・カビ・虫・植物などの生き物を殺す防腐剤の入った食品を食べ、同じく除草剤・農薬・蚊取り線香など、生き物を殺す化学物質とたえず接触することから逃げられません。

 

これらの化学物質は、皮膚や気道(呼吸)を通じて、また、野菜や果物などに付着して私たちの体内に侵入してきます。

 

これらの化学物質は、当然人間にとっても有害であり、体内に侵入すると手強い異物として食細胞に食われ、それを溶かして排泄するために、活性酸素が大量に作り出されます

これらの化学物質によって、たびたび刺激を受けた食細胞は、過剰な活性酸素を作り出し、正常な細胞・臓器に障害を与えるのです

 

これら有害物質のある物は、肺・膵臓・血管といった臓器で直接活性酸素を作ります。その結果、それらの臓器・場所で、致命的な病気・障害を起こすことも知られています。

 

これら活性酸素害を防ぐために、普段から活性酸素を除去してくれる抗酸化食品摂取が重要となってきます。

 

その抗酸化食品の中でも、特殊加工により体内に吸収されやすくできているのが、土佐清水病院の丹羽先生の作られた

ニワメイツ21なのです!!

ニワメイツとマイルド写真2.JPG

只今キャンペーンにて、お求めやすくなっております

 

3箱セットはさらにお得!>>

 

10箱セットは、もっとお得!!>>