Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

土瓶とルイボスティーのイラスト.bmp丹羽博士のスーパールイボスティーの作り方は、

1パック(3.5g)を約1.8リットルの水(1升)に入れてから沸かし、

5〜10分煮沸させるだけでOK!

香り豊かな味わいが広がり、アイスでもホットでもそれぞれおいしくいただけます。

土瓶での加熱は、遠赤外線と同様の効果があります。

遠赤外線は、フラボノイドなどの成分が体内で活躍(ここでは活性酸素を取り除く作用)しやすいように手助けします。

 

お風呂とルイボスティーイラスト.bmpまた、煮出し終わったティーパックは、2〜3個まとめてお風呂に入れると、お肌がとても潤います。

ぜひ1度お試しください!

 

お茶写真.JPG

スーパールイボスティーのお求めはこちら>>

 

お得な3箱セットはこちら>>

お茶写真.JPGルイボスティーは煎じると紅茶を濃く出した時の色に似ています。

味・香りにクセがなく紅茶や緑茶のような渋みや苦みもなく、どなたにも飲みやすいお茶です。

 

また、ルイボスティーには、各種ミネラルが豊富に含まれています。

目をみはるべきものは、SOD様作用を示すフラボノイドが、ルイボスティー100gの中に40mgも含まれていることです。

フラボノイドは生活習慣病の原因となり肌の老化を促進する「活性酸素」を取り除く作用があります。

 

おいしいルイボスティーは、丹羽博士のスーパールイボスティーです!

 

スーパールイボスティーのお求めはこちら>>

 

お得な3箱セットはこちら>>

 

ルイボスティーは、南アフリカ共和国原産のお茶です。

 

SOD様作用をもっているお茶で、カフェインを含まないので、赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲めます。

お茶カップイラスト.bmp 

ルイボスティーの特徴は、不老長寿の秘薬と語り伝えられてきたように、様々な作用があることです。

 

熱・痛み・腫れなどの一般の炎症反応で生じる諸症状をはじめ、かゆみ・発疹・ぜん息・鼻炎などのアレルギー反応も抑えます

 

効果の現われ方は、一般の医薬品やSOD様作用食品と比べてゆっくりとしていますが、日常のお茶として飲用するには、かえって望ましいことと言えます。

 

ルイボスティーは、熱しても冷やしてもおいしく飲めますが、大切なことは、いずれの場合も、最初に沸騰したお湯で2〜3分煎じてから飲むことです。

十分な熱を加えることで、ルイボスティーの薬理作用は効果を発揮できるのです。

 

広い薬理作用を持ちながら、副作用のないルイボスティーは、健康茶・美容茶言えるでしょう。

 

無農薬で栽培された、おいしくて安心のルイボスティーは、丹羽博士のスーパー・ルイボスティーです!

 

スーパー・ルイボスティーのお求めはこちら>>

 

とってもお買い得の3箱セットはこちら>>

 

お茶写真.JPG

老化とコラーゲンのイラスト.bmpコラーゲン不足から引き起こされる症状はさまざまあります。

お肌のカサつきや気になるシミ・シワ。

髪の毛が細くなったきたり、抜け毛が多くなってきたり・・・。

骨がスカスカになって弱くなる骨粗鬆症。

膝等の関節痛や、変形性関節炎で関節に水が溜まったり・・・。

 

これら老化の症状は、コラーゲンの不足からきます。

それを予防するにはコラーゲンを一度にたくさん摂るより、毎日少しずつ摂る方が効果的です。

鏡を見るのが楽しみのイラスト.bmp

毎日摂るコラーゲンは、動物性のコラーゲンに比べて、分子量が小さく、消化・吸収に優れているシー・コラーゲンオススメです!

シー・コラーゲンパンフの写真.bmp

100%ピュア&ナチュラルなシー・コラーゲンのお求めはこちら>>

 

お買い得、シー・コラーゲン3箱セットはこちら>>

 

 

 

骨はコラーゲン繊維にカルシウムが付着して形成されていますが、コラーゲン繊維が老化すると弾力性を失って硬くなるとともに粗くなり、さらにカルシウムやリンが結合しにくくなり、スカスカ骨になってしまいます。

65歳以上の3分の1はかかっているといわれている骨粗鬆症を予防するためにカルシウムを摂取するのはもちろんですが、同時にコラーゲンの摂取も大切なのです。

 

また、関節の動きをスムーズにしてくれる軟骨の50%がコラーゲンです。

関節がなめらかに動くためには弾力性のある軟骨が必要ですが、コラーゲンが老化すると、水分を多く保持できなくなり、弾力性が失われます。

 すると、軟骨は硬くなり、少しずつ摩耗していき、やがて骨同士がぶつかり合い痛みが生じます。

 

 

軟骨のイラスト.bmp

このコラーゲンの老化を防ぐためには新しいコラーゲンを積極的に摂り、新陳代謝を活発にしてあげることが大切なのです。

 

消化吸収にすぐれているコラーゲンは、天然のお魚から抽出したシー・コラーゲンです!

 

シー・コラーゲンパンフの写真.bmp

シー・コラーゲンのお求めはこちら>>

 

お得な3箱セットのお求めはこちら>>

コラーゲン資料イラスト.bmp私たちの皮膚は、大きく分けて、表皮と真皮に分かれます。

新しい皮膚の細胞は基底層で作られますが、この基底層を支える役割を果たしている真皮の70%をコラーゲンが占めており、表皮の保水力や弾力のカギを握っています。

 

また、コラーゲンの新陳代謝が高まることによって、細胞の新陳代謝が活発になります。

そうすると、全身の新陳代謝が促進され、若々しく健康な身体を維持することができるのです

つまり、コラーゲンが不足すると、シミやシワの原因になるということなのです。

 

このように、美肌とコラーゲンには密接な関係があり、美肌のカギを握っているのがコラーゲンなのです!

 ぴちぴちお肌も夢じゃないイラスト.bmp

消化・吸収にすぐれているシー・コラーゲンは、合成着色料や保存料は一切使用していませんので、安心して飲んでいただけます

 

お魚からできたシー・コラーゲンのお求めはこちら>>

 

お得な3箱セットはこちら>>

 

シー・コラーゲン写真.JPG

コラーゲンとは、あらゆる動物の体内に存在するタンパク質の一種です。

 

人間の場合、全体重のおよそ20%がタンパク質だと考えられており、そのタンパク質の約3分の1をコラーゲンが占めています

具体的には、骨や軟骨、腱、歯、皮膚の真皮、血管壁などに多く存在します。

 

特徴としては、細胞の外で細胞と細胞の隙間を埋める存在であるということです。

(その他のタンパク質の多くは、細胞の中に存在しています)

 

レンガ壁に例えたら、レンガの隙間を埋めるセメントにあたるのが、コラーゲンです。

 

コラーゲンがなければ、私たちの身体は、バラバラになってしまいます

 

そこでオススメなのがシー・コラーゲンです。

 

シー・コラーゲンは、天然のお魚から特別な方法で抽出した100%ピュア&ナチュラルなものです。

 

合成着色料や保存料は一切使用せずに、コラーゲンだけをギュッと濃縮しています

 

なんと、1袋に1000mgも入っているんです。

 

しかも、動物性のコラーゲンに比べて分子量が小さく、消化・吸収にすぐれています

(豚などの動物性コラーゲンは、分子量が大きく、体内では吸収されにくいのです)

 

シー・コラーゲンのお求めはこちら>>

 

お得な3箱セットはこちら>>

 シー・コラーゲン写真.JPG

 

パンデストップ写真縮小.JPG我が家の汗対策には、パンデストップ・ミストが欠かせません!

 

汗の臭いって、時間がたつと嫌な臭いに変わってきますね。

 

野球やサッカーなど、スポーツした後のウェアは、時間が経つにつれて悪臭を放ってきます

 

また、汗の臭いが少しきつくて、気にして香水などをつけてごまかしている方もおられるのではないでしょうか?

 

でも、それでは余計に周りに迷惑をかけることになりかねません。

 

そんな方も、安心して使えるのがパンデストップ・ミストです。

 

お風呂上がりやシャワーで汗を流した後に、これを身体に吹き付けておけば汗をかいても臭わないのです!

 

脱いだ洗濯物も、臭くなりません!

 

毎晩お風呂上がりに身体に吹き付けてなでているだけで汗の臭いとサヨナラできます。

 

食塩より高い安全性で、除菌率99.9パーセント以上の強力除菌!

 

まな板や包丁にも使えて、優れものです!

 

お求めはこちら>>

V・スカルプシャンプー.JPG最近、まだ20代なのに抜け毛が多くなったとか、髪が細くなってきたとお悩みをかかえる方が多くなってきました。

 

そんな方達にオススメしたいのが、ヴィーダフルのスカルプシャンプーです。

 

このシャンプー、少しでとても泡立ちが良いのです!

 

1度使うと、皆さん違いがわかるようで、「髪が立ち上がってくる!」と言ってくれます。

 

ずっと使っていると、髪がしっかりしてきて、抜け毛が減ってきます

 

皮脂や頭皮の毛穴汚れをすっきりと洗い流すことができる、お肌に優しいシャンプーです。

 

アロエエキスとフルボ酸の相乗効果で、頭皮頭髪を洗浄し、すこやかに保ちます。

 

無香料・無着色料・無鉱物油・ノンパラペン・ノンシリコン で、安心!

 

2度洗いがオススメです!

 

脱毛や薄毛にお悩みの方は、まず、シャンプーを替えてみましょう!

 

お問い合わせはこちら>>