Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

昨日は、初めてアクアヒールにいらしてから2週間と2日になる女性がデトックスにいらっしゃいました。

 

ヴィーダフルを飲んで、オススメのシャンプーとエッセンスを毎日しっかりと使ってらっしゃいます。

 

デトックス前に頭皮を見てみると、前回見られなかった小さな発毛を発見することができました。

「あっ、生えてるあっ、ここにも・・・(^o^)♪」

 

一緒に見ているこちらもうれしくなってきます(*^_^*)

 

やはり、週に1度、デトックスヘッドスパに通われている方は、結果が出るのが早いです!

 

お客様ご本人も、「手で髪をかきあげたら、地肌が白い筋になってよく見えていたのが、今はそんなに気にならない。」と、おっしゃってました。

 

エッセンスも、もう残りが少なくなっているようで、たっぷり使われているのがよくわかります。

 

週に1度、頭皮を確認してデトックスヘッドスパコースを受け、オススメのシャンプーとエッセンス、それに飲用のヴィーダフルを続けていると、うれしい結果が早く現われてきます。

 

お悩みの方は、ぜひお試しください! (^O^)/

 

お悩みの方はこちら>>

 

スカルプセット写真.bmp

フルボ酸表紙.bmpフルボ酸とは、植物や動物などの生物が微生物によって分解され、発酵を繰り返しながら最終生成物として生成された腐食物質のことをいいます。

地球誕生以来、46億年をかけて微生物と地球が作り出した奇跡の物質です!

もともと人間の体内にも0.02%存在しています。

その効果は・・・

1.アンチエイジング効果

  強力な抗酸化作用により、身体を錆びさせる活性酸素の除去に 有効です。

2.デトックス効果

  有害物質を体外に排出する働き(キレート反応があり、デトックスにも効果的です。

3.免疫力アップ

  ミネラルが豊富で吸収効率がよく、自然治癒力・免疫力を高めます。

4. 健康な頭皮&育毛効果

  シャンプーとして使用すると、フルボ酸の持つ抗菌性で、フケ・かゆみが減少。

  また、アミノ酸・ミネラル・ビタミンなどがバランスよく含まれているため、皮を活性化し、健康な状態に導きます。

5.美肌効果

  フルボ酸にはアミノ酸やミネラルなどがたっぷり含まれています。この天然保湿因子の主成分が水分を保持し、保湿性を保ちます。化粧水として使用することでも、潤いのある肌をつくります。

6.抗菌作用

  フルボ酸は、さまざまな試験・分析を行った結果、飲用としてはもちろん、皮膚から吸収された時の毒性もなく、病原菌やウイルスの抗菌にも高い効果が確認されています。

7.ヒスタミン異常に働きかける

  炎症物質ヒスタミンの生成を抑制し、内的・外的な要因により生じるアレルギー症状を緩和します。

 

以上のような、うれしい効果がいっぱいのフルボ酸です。

 

フルボ酸の入った商品のお問い合わせはこちら>>

       

先週、ヘッドスパコースを受けに来られて、シャンプーやエッセンスをヴィーダフルの商品に替えられたお客様が、今日はデトックスを受けに来られました。

マイクロスコープで、頭皮を見てみると、初めて来られた時に比べ、髪の根元がすっきりとして、幾分引っ込んだ感じになっていました。

「前よりきれいになってる・・・♪」と、ご本人も確認。

そのあと、デトックスローションを頭皮にたっぷりつけてマッサージ

時間をおいて、さらにデットックスローションを足しながらマッサージをし、また時間をおいて拭き取った後、乾かして頭皮を見てみると・・・・、

きれいにえぐれたように毛穴が開いていたり汚れが上に浮き上がっていたりしているのが確認できました。

施術前よりかなりすっきりとした頭皮になって、これでヴィーダフルのスカルプエッセンスを使って頂くと、しっかりと頭皮に良い成分が入っていくと思います。

1つの毛穴から、2本3本と生えてくるように、おうちでしっかりとケアしてほしいものです。

スカルプセット写真.bmp

アトピーで、昔ニワメイツ21を飲んでいた患者さんが、自分の子供さんのためにとか、上の子に飲ませていたけど、今度は下の子に飲ませようと、買いに来られる方が最近増えてきました。

 

ある男性は、学生の時はアトピーで、まるで象のように硬い肌だったそうですが、

ニワメイツとマイルド写真2.JPG土佐清水病院の丹羽先生のお薬と、SOD様作用食品で、きれいな肌に戻り、今ではすっかり普通の生活をしておられます。

 

また、ある女性は、自分がアトピーSOD様作用食品を飲んで、劇的に良くなったとかで、息子さんが腸炎を起こして入院した時に、思いだしてそれを飲ませてみたら、1日で熱が下がり、退院できたとか・・・。「自分や子供にすごく合うんです。」と、おっしゃって、今度は息子さんの鼻炎に、「アレルギーだと思うから飲ませてみる。」と、買いに来られました。

 

また、今日来られた女性は、息子さんが小さい時にアトピーで、それを飲んだら、すぐにおさまってきれいになったから、今度は大学生になった娘さんがアトピーのようなので飲ませたいと、来られました。「ほんとに、すぐきれいになるんです。劇的に良くなる感じ!と、うれしそうに話してくださいました。

 

やっぱり、すごいっ!丹羽先生のSOD様作用食品

 

お客様が買いに来られたSOD様作用食品は、ニワメイツ21です。

 

ニワメイツ21のお求めはこちら>>

 

3箱セットはさらにお得>>

 

10箱まとめるともっとお得>>

 

胃にやさしいマイルド21もあります>>

洗浄器写真.bmp今日ヘッドスパコースにいらしたお客様、その方は、2年前に髪が少なくなってきたと感じて以来、染めるのが悪いと感じて、白髪染めを止めてしまったそうです。

 

今日で3回目のデトックスだったのですが、

ここへ来るようになってから白髪が黒くなってきた!(^O^)/」とおっしゃるのです。

 

マイクロスコープで頭皮を確認していると、白髪の根元が黒くなっているのが何本か確認できました♪

 

「ほらほら、あそこ!」と、見つけてうれしそうです。

 

「最近黒くなるのが加速してきた様に思う。」ともおっしゃっていました。

 

髪を黒くしたいのなら、ヴィーダフルのスカルプシャンプーオススメです!

 

髪を黒くする成分が入っているそうです。

 

デトックスの後、頭皮を30分洗浄しながらマッサージして、終わった後に再度マイクロスコープで確認すると、

詰まっていた髪の根元が大きくぽっかりと口をあけているのが確認できました。

 

この開いた毛穴にヴィーダフルのスカルプエッセンスをつけてマッサージすると、

いいですねぇ〜♪

 

ご家庭で簡単に毛穴を開かせるのが、ヴィーダフルのスカルプシャンプーですね。

 

このシャンプーでよくマッサージしながら2度洗いすると、まるでデトックスしたかのように、毛穴がきれいに開きます。ご自分でデトックスするのは面倒くさいという方には、ぜひオススメです!