Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

 

先日、薄毛でお悩みのお客様に、頭皮エステ後の写真を撮らせていただきました。

エステ後は、このように毛穴がぽっかりと開いて、頭皮も艶良くなります

 

毛穴の開いた写真.bmp

そして、頭皮エステに時々来られて、ご家庭でオススメのシャンプーとエッセンスを使っていただいてると、下の写真のようになってきます。

毛穴に、発毛が見え始めるのです!

 

発毛の写真.bmp

でも、せっかく時々頭皮エステに来られていても、きちんとオススメのシャンプーとエッセンス使われていない方は、この発毛がなかなか見られないようです。

 

ご家庭で毎日使われるシャンプーとエッセンスが、いかに大事であるかがよくわかります。

真面目にしっかり使ってくださると、細い1本が、しっかりした2本、3本に変わっていくのです!

髪も元気になって、立ち上がってくるので、ボリュームも出てきます

 

毛穴から3本生えている写真.bmp

薄毛や脱毛、猫っ毛でお悩みの方、

髪を元気にしたい方は、ぜひいらしてください!>>

 

オススメのシャンプーとエッセンスはこちら>>

 

男性でも女性でもOKです!

 

 

今日は、オススメのシャンプーとエッセンスをご使用になっている方が、週1回の頭皮ケアに来られました。

 

ケアの前に、お客様の頭皮をマイクロスコープで見てみると、

 

確実に髪が生えてきています!

 

1本しか生えていなかった毛穴に、2本目の髪が生えてきているのがよくわかります!

 

たまに3本生えてきているところも見られます。

 

また、何も見えなかった箇所から老廃物が出てきたりして、毛穴が復活してきてるのが感じられます。

 

ご本人も、前より2本ずつ生えてるのが増えたなぁと実感されたご様子で、うれしそう!

 

ますます頑張れそうです!

 

髪にお悩みの方は、こちらへ>>

 

スカルプ集中ケアセット写真.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日デトックスにおいでたお客様、なんだか白髪が減ってきたように思う・・・と、うれしそう。

 

でも最近、顔のシワが気になるというので、デトックスの放置時間にお顔のセルフエステを体験していただきました。

 

ご自分で、半顔に浸透力の高いお水をたっぷりと入れていただくセルフエステをしていただき、鏡を見ていただくと・・・・

 

おでこのシワが・・・減っている!

法令線が・・・薄くなっている!

口角が・・・上がった!

まゆ毛が・・・上がった!

など等・・・うれしい結果に驚きでした(*^_^*)

 

残りの半顔には、今度はヴィーダフルのスキンケア商品を使って超簡単エステをしていただきました。

これはめちゃくちゃ簡単で、すぐ終わります。

エステというより、普通のスキンケアです。

これも、お顔がしっとりして、引き締まりました。

 

年齢とともに、お肌の水分が減少し、シワが増えてきます。

これからの季節、乾燥も気になりますね。

 

浸透力の高いローションで、お肌を若返らせましょう!

 

お問い合わせはこちら>>

 

頭皮のエステも、お顔に繋がりますよ。

 

_スキンケア Vとビーワン.JPG