Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

パントケアクリーム.bmpなぜか鼻の辺りだけ乾燥がひどく、カサカサになって皮がむけたりして治らないとお悩みの方が、何を塗っても良くならないので、ステロイドの入った軟膏を塗って、症状をおさえていました。

 

それが、パントケア バランシングクリームを使い出したところ、いつの間にかカサカサ肌がきれいになった喜ばれて、報告に来て下さいました。

 

植物生まれのパントエア菌の力で、お肌になじみやすく、優しいうるおいを与えてくれるパントケア バランシングクリーム、乾燥や肌荒れでお悩みの方にオススメです!

 

これは、日本アトピー協会推薦品です。

 

お求めはこちら>>

 

 

 

12月は、いろいろと外で食べる機会の多い月ですね。

忘年会やクリスマスなど、みんなで楽しく飲んだり食べたり、・・・。

ケーキもおいしい! 骨付き鳥やビールも最高!・・・

でもうかうかしてると、知らぬ間に体重が・・・・((+_+))


そこで、私はこれを飲んでます!

サラソマ茶 です。

ほうじ茶の味で、違和感なく飲めて、おいしいです。


糖分の多い物を食べる時
には、一緒に飲むようにしています。

(^−^)

せめてもの抵抗かな?

これからお正月に向けて、誘惑に負けずにダイエット頑張りましょう♪

 

お求めはこちら>>

 

サラソマ茶とお菓子の写真.JPG




サラソマ茶カップ写真.JPGサラソマ茶は、ほうじ茶味のお茶で、おいしくお飲みいただけます。

 

何が入っているの?

 

  3つの素材が入っています。

 

   ・小麦発酵抽出物(ソマシー)

  ・サラシア

  ・ビタミンB群

 

小麦発酵抽出物(ソマシー)とは、発酵の技術を利用して、小麦粉とパントエア菌から作られる抽出物で、身体の基礎となる自然免疫を活性化する働き(マクロファージ活性化効果)があります。

ごく少量で効果を発揮し、乳酸菌の1万倍の免疫活性化効果があります。

血糖値・LDL値のほか、便秘・肩こり・慢性疲労にも効果があります。

 

サラシアは、主にインド・スリランカから東南アジアに向けて広く分布しており、古くからアーユルヴェーダ療法にて糖尿や肥満などの治療に用いられてきました。

近年、糖を分解する酵素《αーグルコシダーゼ》を阻害する作用を示すことが明らかとなりました。

 

ビタミンB群(ビタミンB1・B2・ナイアシン・パントテン酸・ビタミンB6・ビタミンB12)を配合することにより、活動の源であるエネルギーの生産や、疲労回復を補助。糖の代謝を活性化し、忙しい人の健康を総合的にサポートします。

 

これら3つの素材配合により、血糖値・脂質が高い人や、おなか周りが気になる人をサポートしてくれるのが、サラソマ茶なのです!

 

お求めはこちら>>