Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

今日は、2ヶ月ぶりでグループレッスンを受けることができました。
12月から何かと忙しく、なかなかトレーニングを受ける機会がなかったので、身体がカチカチになってるのが自分でもよくわかっていました。

運動不足が続くと、ギックリ腰になったりするので、
そろそろやばい・・・と感じていたところです (~_~;)

なので、久しぶりのグループレッスンがうれしかったです!

同じく運動不足の友人も、一昨日ギックリ腰になってしまい、
トレーニングをキャンセルか・・・と、思いましたが、

すぐに
ブレス整体を受けたので、無事に一緒にトレーニングを受けることができました。

 

 

  

 

 

 

 

最初の筋トレで、身体は温まり、ボクササイズが始まると、
汗が出てきます。

ジャブ、ストレート、フック、アッパーと言われても、なかなか
身体が反応しません。

頭で考えるからいけないのでしょうか・・・・?

前回のグループレッスンから時間が経ち過ぎてて、
すっかり忘れてしまっています ((+_+))

やっていると、1時間があっという間で、短いようにさえ感じます。
久しぶりに楽しく汗をかくことができました。

また、来週、受けられるといいなぁ…(^−^)
いっしょにグループレッスンに参加できる方、募集中です!

パーソナルトレーニングジム 繋 

 



今朝、義妹と話していてびっくりしたことがあります。

 

彼女は、親譲りか、髪が少なくなってきて、とても気にしています。

抜け毛も多いようで、いろんな所で彼女の髪の毛を発見します・・・。

 

え?なんで彼女の髪だとわかるのかって?

 

それは、彼女の髪は、細くて長く、私の髪は、太くて短いからです。

 

なので、髪を生やしたい人オススメのシャンプーやエッセンスを教えてあげてたんですが、

なかなか使おうとせず、やっと最近になってそのシャンプーとエッセンス使い始めたところでした。

スカルプセット写真.bmp

ところが・・・、今朝の会話で、なんと、3日に1度しかシャンプーしていなかったことが判明!!・・・なんてことでしょうか!!

 

せっかく良いシャンプー剤を使い出したのに、毎日洗っていなかったとは・・・!

 

以前から、洗うと余計抜けるような気がする・・と、3日に1度しかシャンプーしていないということは聞いていましたが、こんこんと説得して、やっと毎日洗うようになっていたはずなのに・・・!!

 

今朝の話では、夏は毎日洗っていたけど、冬になって、3日に1度・・・へ逆戻りしていたようです。

 

どおりで・・・、時々近くに寄ると、頭の脂っぽい臭いがしてたりするので、毎日洗ってても臭うとは、よほど脂が多いんだなあと内心思っておりました。

 

これまで何人もの頭皮を見ていてわかったことは、抜け毛が多い人、髪が少なくなっている人、ハゲている人、・・・大抵皆さん、頭皮の脂が多いんです。

 

中でも、毎日シャンプーしてない人は、頭皮ケアしてもなかなか毛穴が開かないのです。

 

自分の脂で、毛穴を余計つまらせてるのです!!

 

せっかく良いシャンプーを使い始めたんですから、効果の出る使い方をしましょう!

 

季節に関係なく、髪は毎晩洗いましょう!これ以上、ハゲないために・・・。

 

シャンプーとエッセンスのお問い合わせはこちら>>>

 

頭皮ケアのお問い合わせはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

最近 髪が減ってきた、前より細くなって抜け毛が多い・・・等、髪の毛に悩んでいらっしゃる方がたくさんいます。

 

若い頃、ブリーチしてから抜け毛が多くなった方や、高校生の頃からヘアカラー自分でし続けて、髪が少なくなってきたという方もいらっしゃいます。

 

少なくなってきたから、髪が細くなってきたからと心配で、いろいろ髪に付けるので、なおさら髪が弱ってきます。

 

一度、マイクロスコープで、頭皮の状態をチェックしてみましょう!

 

汚れた頭皮の写真.bmp

だいたい、皆さんこんな感じでしょうか・・・。

 

こんな状態が、頭皮エステの後でもう一度見てみると、頭皮がつやつやになったり、毛穴が開いたりと、違いがよくわかります。

 

毛穴の開いた写真.bmp

その人によって、状態が違うので、このようにぽっかりと毛穴が開く人もいれば、それほど開かない人もいます。

 

開かない人は、大抵が若い頃からカラーをたくさんしてきた方や、お薬を使っていた方等、頭皮に負担をかけてきた方、また、毎日シャンプーしていない方のようです。

 

でも、そんな方でも、シャンプーを替えて、何度か頭皮エステに来ていただければ、少しずつ変わってきます。

 

やはり、大切なのは、毎日使うシャンプーですね。

シャンプーを替えたその日に、違いのわかる人がたくさんいます。

 

髪を増やしたい方は、シャンプーを替えるのと、シャンプー後に頭皮エッセンスをしっかり付け頭皮ケアに時々通のが、ベストな方法でしょう。

あきらめないで、あなたもちょっと頭皮ケアしてみませんか?

 

ほら、続けていると、あなたにも発毛が見えてきますよ・・・!

 

発毛が伸びてきた写真.bmp

グループレッスン写真2.JPGグループレッスン写真1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日、パーソナルトレーニングジム繋で、

グループレッスンが始まったと聞いて、

 

どんな感じか、早速試してみました。

 

4人のグループで、一緒に1時間トレーニングをしてみました。

 

ストレッチの後、軽く筋トレをしてから、

 

グローブをつけてキックボクササイズです。

 

ストレートやジャブ、アッパーなどのパンチや

 

ローキック、ハイキック等の蹴りを練習します。

 

普段したことのないこれらの動きで、

 

すぐに汗が出てきます。

 

身体の硬い私は、足がうまく上がりませんが、

 

ただのトレーニングと違って、身体を動かすのがとても楽しく感じられました。

 

ミット打ちでは、本当に打つので、ストレス解消間違いなしです!

 

パーソナルトレーニングは、ちょっときついと感じる方や、

 

楽しく汗をかきたい人にオススメです!

 

グループレッスンをご希望の方はこちら>>

 繋グループレッスン.doc

 

整体縮小写真.JPG今日、来られた方は、肩こりがひどく、

足も痛くて正座ができない・・・等、おつらそうな症状で、

今までいろんな整体や病院、鍼などに行かれたようでした。

でも、整体でもマッサージのような所が多いようで、なかなか改善が見られず、

旦那様がナイスタウンでこちらの
ブレス整体を見つけて、

自分が望んでいる整体ではないかと、奥様を連れて来られました。

整体後、首や肩を触っても痛みが無く、とてもきれいな姿勢に

 

なって、正座もできるようになり、

すごい楽になったと喜んでくださいました。

「今度は、妹に紹介するわ・・・(^−^)」と、ニコニコして帰られました。

私も、若い頃から接骨院や鍼等よく行ってましたので、

お気持ちがよくわかります。

整体師のお陰で、若い頃より元気になりましたし・・・。

時々、整体にやって来る友人は、「私より長生きしてな。」と

整体師によく言ってますが、

私も同じ気持ちです。(^。^)


今日もうれしい1日でした。

ありがとうございます!

パントケアクリーム.bmpいつも、顔が乾燥して粉が吹いているようなカサカサ状態の息子さんが、お風呂上りと朝の洗顔後にこのクリームをつけていたら、いつの間にかお肌がきれいになって、カサカサが消えていたと、ご報告いただきました。

 

お友達のお母さんにも聞かれたので、、教えてあげたそうです。

 

そのクリームとは、パントケア バランシングクリームです!

 

オリーブオイル・スクワラン・ホホバオイルを保湿ベースにし、パントエアLPSを配合した保湿クリームで、肌免疫を活性化します。

 

老廃物を除去 → クリアランス(美白)

傷ついた組織を修復 → ヒーリング(肌荒れ改善)

細胞増殖を促進 → アンチエイジング(はり・つや

 

無着色・無香料・アルコールフリーで安心です!

 

手荒れでお悩みの方もお試しください!

 

お求めはこちら>>