Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

昨日の四国新聞のオアシスに

頭皮エステ〈アクアヒール〉と ブレス整体が載っています。










今日、初めて頭皮エステに来られたお客様も、

髪がいつもと違って、サラサラになった・・・・・とびっくりされていました。

また、エステ後の頭皮確認で、毛穴がスッキリしているのを見てまたビックリ。
















スージングスパもすごく気持ち良かったとのお言葉を頂きました。

そして、定期的に通いたいと、うれしいお言葉も!

頭がかゆかったそうですが、エステ後は、かゆみが無くなったそうです。

なにか毛穴に詰まっていたのかも・・・・・?


頭皮や髪にお悩みの方は、アクアヒールへお越しください。


ハートッゥハート香川では、ブレス整体も人気です。

ひどい肩こり、腰痛などでお悩みの方は一度お試しください。


完全予約制  087-869-8283

昨日、今日と、半年ぶりの方、一月ぶりの方、二週間ぶりの方、…と、それぞれご自分で決められたペースでのお客様が次々来店されました。

スージングスパコース後の、綺麗でポッカリ開いた毛穴に感心されたり、













スパ後の髪が、ふんわりと立ち上がるのを喜ばれたり、

疲れがたまっていたのが、楽になったと言ってくださったり、…

スパの最中は皆さんリラックスされて、熟睡されたり、うつらうつらされたりしてるようで、気持ち良かった〜とのお言葉をいただきます。

抜け毛や薄毛対策だけでなく、癒し効果抜群のスージングスパコースです。

今日も楽しい一日をありがとうございます

先日、スタッフにABローション毎晩パックをしてみるようにお願いしていました。

1週間経った頃に、スタッフの1人が

「お肌がきれいになって、何かやってるの?」・・・と、知人から言われたそうです。

パックの後も、翌日も、しっとりしていてとってもいいと感じだそうです。


同じ頃に始めたもう一人のスタッフも、お肌が以前よりツヤツヤしています。


すごいです! 使えばちゃんと結果が出るローションです!

















今日のデトックス勉強会でも、待ち時間にABローションパックを体験していただきました。

皆さん、さらにつややかなお顔になって、良い感じです。

これから乾燥しやすい季節になりますので、おうちエステのABローションパックでしっとりぷるぷる美人になりましょう〜♪


ABローション  (2000ml)  10,800円
      
           (500ml) 4,860円



お問い合わせは  アクアヒール

TEL: 087−869−8283

高松市太田上町1004-4  (有)ハートッゥハート香川 内


今日の頭皮エステのお客様には、スージングスパコース

させて頂きました。


シャンプーとエッセンスをヴィーダフルに変えてから、

以前より毛穴が開きやすくなりました

今日のケア後の写真はこれです。











毛穴が掘れてスッキリしています。

髪も同じ毛穴から4本も生えています。


まじめにケアを続けていくと、1本しか生えていない毛穴から

2本、3本と生えてきて、見た感じが変わって来ます。


毛穴がきれいになると髪の毛も立ち上がるので、ふんわりしてボリュームが出ます。

それでウイッグがいらなくなったり・・・・・うれしいですよね?


悩むより、始めましょう、頭皮ケア!


10月は、スージングスパコースがお得な割引価格になっています。

8640円 →  5400円 !

ロングヘアーの方は + 1080円 です。


アクアヒール : 完全予約制

TEL : 087-869-8283

アクアヒールから、10月キャンペーンのお知らせです。

頭皮環境を整え、ストレス解消、癒しのスージングスパコースが割引価格になります!

通常 8,640円 →  5,400円 ハート

10月中なら何度でも割引価格になりますので

この機会に、ぜひいらしてください。















抜け毛・薄毛が気になる方、ストレスのたまっている方

癒しのスパコースをお試しください。


アクアヒール  完全予約制

TEL : 087-869-8283