Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

Matchmakerでは、登録していただく時に

お相手をさがすのに参考にする条件を、一応記入していただいております。


先日、20代後半の女性が登録においでました。

その方の年齢条件を見ると・・・・

25歳〜32歳位の男性を希望されています。


また、45歳の女性に記入いただいた年齢条件も

35歳〜50歳位まででした。


42歳の女性もまた、35歳〜43歳位まで・・・。


これを見ていると、女性のご希望は、年下の男性はOKだけど

あまり年上の男性はダメなようです・・・・。


これに対して、男性側は

10〜20歳年下から、ご自分の歳位までを希望される方が多いようです。


ということは、男性も女性も、自分より若い方が良い・・・ということになります。


う〜む・・・・・これはなかなか難題ではないでしょうか?


10歳位年上の男性って、自分よりいっぱいいろんなことを経験してるから頼りになるだろうし、

少々のことではケンカにならないだろうし、落ち着いていて、いいと思うのは私だけでしょうか・・・・??


女性の皆さんは、もう少し年上の男性に、

男性の皆さんは、もう少しご自分と同じくらいの年齢の女性に

目を向けてみてはいかがでしょうか?


独身の女性は、40代50代でも、お若い感じがします。いや、実際お若いです!

いろいろとご希望はありましょうが、男女とも、年齢に幅をもって探すのがオススメですね。

















Matchmakerでは結婚ご希望の方のご登録をお待ちしています。

TEL 087-869-8283  (有)ハートッゥハート香川 内

月に1回、頭皮エステに来られるお客様・・・・。

エステ後は頭皮がピカピカになって、毛穴もスッキリと開くのですが

なかなか思うような変化が見られませんでしたタラーッ

でも今日は、しっかりとした発毛を確認することができました!















最近ようやくシャンプーをスカルプシャンプーに変えて、

スカルプエッセンスも使っていただくようになったので

やっと頭皮環境が良い方向に変化してきたのでしょうか。

発毛が見えると、うれしくてやる気が出てきます!

もちろん、私も・・・・ニコニコ


ご自分でも、気になるおでこ上部に生えてきてる・・・・と実感されているようです。

でも、おでこのあたりにしかエッセンスを付けていないようなので、

頭頂部辺りにもしっかりつけるようにお願いしました。



やっぱり、使う頻度と量に比例して、結果が出るように思います。

しっかり、たっぷり使って欲しいですね。


また、飲用のウィーダフルもプラスすると、スピードアップするでしょう!

オススメはスカルプ3点セットです。















頭皮エステのお問い合わせはこちら>>

昔、昔・・・・、といっても、35年くらい前の話、

そう、私が20歳頃の事ですが・・・・・、

よく、家に風呂敷包みを背負ったおばさんが来ておりました。


「ここに年頃の娘さんがおいでると聞いて来ました・・・・。」とかなんとか言いながらやって来て、

背中の風呂敷包みを下して、開けると・・・・

封筒に入った釣書がいっぱい!


それは仲人おばさんでした。



私にどうかと、そのおばさんが釣書を持って来たようでしたが

あいにく、すでに結婚が決まっていましたので、


「この子はもう決まっとるけん。うちにはもう一人、娘がおるけん・・・・。」

と、母がおばさんに話して、


1つ、より出した釣書のお相手と、姉がお見合いをして、

1回で意気投合したのか、お互いに気に入って、めでたく結婚したのでした。















そんな仲人おばさんも、今ではあまりいないようで、

周りでお節介焼いてくれる人がいないせいか、

出会いのない若者たちは、30歳過ぎても独身者が多く・・・・・

(昔なら、25過ぎたら、女は行き遅れやと言われていたのに・・・・)



このままでは40になっても、まだまだ独身のままの人が

いっぱいいるのではなかろうかと、心配しておるのです。



そんな中、婚活パーティーに行っても同じ顔ぶれが多くて、

常連さんのようになって、仲間のように親しくはなっても、

お相手は見つからない・・・・と嘆く女性が

《Matchmaker》の事をその仲間から聞いて、入会においでたのです!


しばらくお休みをしていたのですが、

そんなお話を聞くと、「やっぱり何とかせんと!」という思いが強くなって

活動再開することにしました!


結婚相手を探したい方、ハートッゥハート香川のMatchmakerにご登録ください。

昔の仲人おばさんみたいに、ちょうど良いお相手がいましたらご紹介させていただきます。


お電話にてご予約の上、一度ご来店ください。

釣書等をご記入いただき、お写真を撮らせていただきます。


お気に入りのお写真をお持ちくださっても結構です。











TEL 087−869−8283 

(有)ハートッゥハート香川 Matchmaker まで

お仕事の頭皮エステで、お客様の頭皮をしっかりマッサージするので

首がひどくこって、利き腕の右腕を上げるのが痛くなってきて

足首までおかしくなってきました。


お菓子作りもしたくないほど、気分が悪かったのですが、

ゆうべ、整体師がブレス整体をしてくれました。

おかげで、首も肩も軽く、柔らかくなって、

右腕も痛みなく上げられるようになりました・・・・。ニコニコ


私はいつも、首こりや肩こりがひどくなると、足首までおかしくなって

歩くのに痛みを感じるようになります。


頭から足まで繋がっているので、どこが悪くてもいろんな所の調子が悪くなってくるのです。

早めに治してもらったらいいんですが、つい我慢していると、段々ひどくなってきます。


調子の悪い時は、早めにブレス整体へお越しください。

脚から身体の歪みを治していきます。



















今日は、昨日のえらさがうそのように、楽です!

これでまた、お仕事がんばるぞ〜!

ブレス整体 : 完全予約制  TEL 087-869-8283

身体がだるい方、重く感じる方、・・・・肩がパンパンに張ってる方・・・・、

腰が痛い方、首がこって気持ち悪い方・・・・・、

椎間板ヘルニアだと言われた方・・・・・等

いろいろな症状の方が来られます。


どんな方にも、ほとんど同じ事をしていくのがブレス整体です。

背骨の歪みを治し、骨盤を正常に戻していくので

いろんな症状が改善され、1度でかなり良くなる方がほとんどです。


よっぽどひどい方は、来週、再来週・・・・と続けて来られる方もたまにはおられますが、

1度でかなり楽になるので、びっくりされると思います。



本人が息を吸ったり吐いたりしながら、施術していくのがブレス整体の特長です。



















ブレス整体: 完全予約制

TEL:087-869-8283 

高松市太田上町1004-4  (有)ハートッゥハート香川 内


美容室でヘアカラーをしてから、髪が傷んで、抜けて・・・・とお悩みだった方に

ヴィーダフルのスカルプシャンプーとスカルプエッセンス、健康飲料ヴィーダフルをオススメしていました。



昨日お会いした時に

抜け毛が減ったんです以前はお料理によく髪の毛が入っていると

家族に言われて、皆にいやな思いをさせて・・・と悩んでたのに、今頃はそれが全然無くなったんです。」

と、にこにこしながら話してくださいました。


「髪も、生えてきてます!」と、自覚されているようで、

オススメしてほんとに良かったと思いました。


髪や頭皮のことでお悩みのある方、何もお悩みのない方でも

まずはシャンプーを変えてみましょう。


抜け毛が多い・・・・、髪が少なくなってきた・・・・、ボリュームが無い・・・・、細くなってきた・・・・、白髪が増えた・・・・、

等の方は、スカルプシャンプーとスカルプエッセンス、健康飲料ヴィーダフルを。


髪をきれいにしたい・・・・・、髪がパサつく・・・・、髪が傷んでいる・・・・、

等の方には、ナチュラルシャンプーとナチュラルローションやナチュラルコンデショナーを。












ぜひ使ってみてください。

きっとうれしい変化を実感できると思います。


お問い合わせは こちら >>



2ヶ月ぶりに頭皮エステに来られたお客様の頭皮を、マイクロスコープでチェック。

「あれ??こんなに発毛があったっけ・・・・?」と思いながらあちらこちらをチェック。

「なんか、いっぱい生えてきてますね・・・・。」










前に来られた時は、少し生えてきているのが確認できたものの、

それほど多くではなかったのに・・・・。


他のお客様と、何が違うんだろう・・・・と、カルテを見て納得。

ヴィーダフルを購入されていて、毎日飲んでいるという事。

大抵の方は、スカルプシャンプーとスカルプエッセンスは使っておられますが

ヴィーダフルの飲用はあまりありません。

(無理にオススメしない私が悪いのかも・・・・・?)



「よく眠れますか?・・・」と尋ねると

「寝る前の読書ができないくらい、よく眠れます。」とのお答え。


ヘッドスパの後、もう一度頭皮を確認。

ツヤツヤの頭皮に、髪の根元から2本目が生えてきているのがたくさん見られ

変化がよくわかって、お客様もびっくりでした。

スタッフがいなかったので、マイクロスコープで見た頭皮の写真を撮ることができなかったのが

とても残念です。

ちょうど、こんな感じでした ↓












育毛3点セットを真面目に続けたら、変化が早くてよくわかります。

継続は力なり!・・・・ですね。












お問い合わせはこちら>>

毎日髪を洗っているのに、朝、頭の臭いが気になって、

朝シャンしないと仕事に行けない・・・・という方がおられました。

その方が先日来られて、「シャンプーを変えてからは臭いが気にならなくなった。」・・・・と

うれしそうにお話されていました。


そのシャンプーが、こちら











ヴィーダフルの、スカルプシャンプーです。

とっても泡立ちが良くて、このシャンプーで洗うと、髪がふんわり立ち上がります。

アロエエキスなどの成分と、フルボ酸との相乗効果により

汚れをスッキリと取り除き、ハリのある頭皮と根元がはずむような

頭皮環境を整えます。


抜け毛が多い方、髪が細くなってきた方、髪を増やしたい方等にオススメです。

スカルプシャンプーはこちら>>