Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

今日は、身体が歪んでしまって、歩くのも大変そうな方が整体に来られました。

椎間板ヘルニアで、足まで痛くなって、しびれているそうです。

息を吸ったり吐いたりしながらの整体で、徐々に身体が柔らかくなり、

足も上がるようになってきました。

丸くなっていた背中も、すっと伸ばせて、きれいな背中になって

来られた時よりも、ずい分と楽になって帰られました。

もっと早くおいでていたら、こんなにひどくなっていなかったろうに・・・・と思います。


それにしても・・ブレス整体すごすぎる!!
















肩こり・腰痛・ギックリ腰・椎間板ヘルニア等でお悩みの方

ぜひお試しください。


ブレス整体 : 完全予約制

アクアヒールでは、頭皮エステのキャンペーンやってます!

この機会に、ぜひお試しください。
















抜け毛や薄毛、頭皮のかゆみ等でお悩みの方、

髪にボリュームが出ない方・・・・、

癒し効果もバッチリなので、お疲れ気味の方にもオススメです!



完全予約制です。

 


今日は、シャンプースパの体験会でした。

泡ジェットでシャンプーをつけて

スージングスパローションをつけながら頭皮をよくマッサージします。


久しく頭皮エステに来られていない方でしたが

終了後に頭皮を確認すると















毛穴もすっきり、頭皮ツヤツヤです!

横から発毛している箇所もチラホラ・・・・。















スカルプシャンプーとエッセンスのお陰か、白髪が減ってな〜♪」と、うれしそうでした。

そのように言ってくださる方が、増えています。

継続すると違いますね!


早、ゴールデンウイークも終わりとなりました・・・・。

どこかへお出かけしましたか?


パートナーと出かけるのなら、どこへ行っても楽しいですね♪












まだパートナーに巡り合っていない方は、

ぜひMatchmakerハートッゥハートへご登録ください。


先日も、「40代位の人、いないかな〜?」・・・と、男性が来られて、登録されました。

登録しておけば、合いそうな方が現れたら、ご紹介ができます。


お二人が、会ってみたい・・・となれば、お見合いができます。

1対1のお見合いなので、じっくりお話ができ、お相手の事がよくわかります。


パートナーをお探しの方は、ぜひご登録にいらしてください。

30代・40代・50代・・・・の方、婚活しませんか!?


ご登録・月会費は無料です。

お問い合わせは TEL : 087−869−8283 (有)ハートッゥハート香川 へ

ヘアカラーをするようになってから、カラー剤の毒性が怖いので

極力、安心・安全なやり方でカラーをしてくれるお店に行くようにしています。

そんなお店が1軒増えました!

うれしい〜♪

ぜひ、安心のカラー・パーマをお試しください。


頭皮エステに来られている方で、頭皮が他の人より硬かった人が

先日おいでた時に、、あら?っと思うくらい柔らかくなっていました。


毛穴も開きにくかったのに、エステ前に見ても、以前より開いた感じで

かなり変わったな・・・と思いました。

聞いてみると、お風呂に入って湯船につかっている時に

頭をマッサージしているそうです。

なるほど!













以前はなかなか見えなかった発毛も、ちらほら発見できるようになってきました。














やっぱり日頃の努力が大切ですね!

スカルプシャンプー + スカルプエッセンス + ヴィーダフル + 毎日の努力
              ↓
            発毛 !!


頭皮エステのお問い合わせは アクアヒールへ

TEL 087-869-8283  (有)ハートッゥハート香川 内