Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

一昨日の事、仕事中に、背中がだる重〜くなってきて、

誰かに背中を押してもらいたいような感じで、だんだん

えら〜くなってきました。

辛抱して、1日なんとか仕事をこなしましたが、夕方の片づけをする頃から

吐き気もしてきたのです。

これは、ひどい肩こりからだな・・・と思いながら、

家に帰って、即寝ました。

12時間後、起きたら今度は寝すぎたせいか、余計身体が硬くなっていました。


それが今日、整体師にお願いして、ブレス整体をしてもらったら、

カチカチだった身体が柔らかくなって、とっても楽になったんです!

相当骨が歪んでいたようで、「スマホばかりいじるけんや!」・・・と言われてしまいました。

「スマホをいじったら、反対に身体をそらさないかん。」だそうです。

はは〜・・・ありがたや〜・・・・ハート


近くに腕のいい整体師がいて、本当に助かりました!















つらい肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア等でお困りの方に・・・>>

ブレス整体  完全予約制

TEL 087−869−8283


冷たい風に肩がすくむ季節です。

先日、頚椎のヘルニアで3年前に何度か整体に来られた方が

久しぶりにいらっしゃいました。

ずーっと調子よくて、病院で、整体してもらって良くなったと話したら

ふん・・・と、バカにされたそうです・・・・・。



また前と同じような症状が出てきたので、整体を受けに来られました。

日頃の姿勢で、少しずつ元に戻るようです。


施術後、すごく楽になったと喜んでおられました。














肩こり、腰痛、ヘルニア等でお悩みの方は

お試しください。

ブレス整体はこちら>>

 完全予約制  TEL 087-869-8283

アトピーでお悩みの女性が、赤くなったお顔で来られたのが先月。

そして、今日、すっかりきれいになったお顔で、にこにこして来店されました。

土佐清水病院へ行って、サンドバスに入り、軟膏を塗って帰ったら

1日ですごく良くなったんですと、お母様も喜んでおられました。

お友達で、アトピーで悩んでいる人がいるので、教えてあげたいと、資料を持って帰られました。

身体の中の活性酸素をやっつける抗酸化食品を、しっかり続けて

ぶり返さないように気を付けたいと、話されていました。

本当に良かったです!


サンドバスのマグニー石も中古ですが、お安いので好評です。

















抗酸化食品はこちら>>


昨日、一昨日と、保護した野良猫が部屋の中で脱走して、

絨毯の上や額縁の後ろでオシッコをして、

部屋中、あの臭いがして臭くて大変な状態でした・・・・。




















そこへ、パンデストップをシュッシュしておいたら、

1時間後には、すっかり臭いが無くなって、ビックリです!

すごい消臭力!!

良い物があって助かりました〜!

臭い野良猫にも振りかけたいな〜・・・・。


パンデストップはこちら>>