Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

抜け毛が気になる・・・と頭皮エステに来られる方が多いです。

見た感じ、普通なのに・・・・と思っても、

ご本人からすると、若いころはもっと多かったのに・・・・・とおっしゃいます。


早めに気が付いて、抜け毛をストップさせたいですね。


















1月中は、スージングスパコースが30%オフです。(既存の方)

新規の方は、さらにお安くなります。


アクアヒール:完全予約制

 TEL 087-869-8283 

前回まで、あまり発毛が見られなかった方が

今回、あちらこちらに発毛が見え始めました。


頭皮環境が整ってきたようです。


数か月であきらめる方がおられますが、

長〜い年月をかけて今の状態になったはずですから

やっぱりそれなりの月日がかかると思われます。


頭皮ケアを毎日続けるかどうかで、将来が変わってくるのではないでしょうか・・・・?

抜け毛や薄毛でお悩みの皆さん、どうかあきらめずに一緒に頑張りましょう〜!











頭皮エステは アクアヒール  完全予約制

TEL 087-869-8283

年末からお正月にかけて、忙しい方もおられたと思いますが

肩こりや腰痛でつらくなっていませんか?


今日も、「もう限界や・・・・。」と、来られた方がいらっしゃいました。


ブレス整体を受けて帰られる時に、

本当に楽になったと喜んでくださるのを見ると、とてもうれしくなります。

つらいのを我慢せずに、お早めにお越しください。









ブレス整体 完全予約制

TEL 087-869-8283

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


先月、頭痛でお悩みの方が来られましたが、

そのお客様が昨日、来店されました。

伺ってみると、頭皮エステを受けてから約20日間位は頭痛が無く、

快適だったそうです。ニコニコ


先月と同じスージングスパコースを受けられ、頭すっきりで、髪も立ち上がりました。








その後、ぎっくり腰になりそうな感じがするのでと、ブレス整体を受けることになりました。

頭皮マッサージで身体が柔らかくなるので、その後での整体は、より治りやすいようです。


整体が終わって、腰痛も無くなり、身体が軽くなったと喜んで帰られました。


抜け毛や薄毛、頭痛でお悩みの方は アクアヒールへ

今月は、スージングスパコースが30%オフです。


腰痛、肩こり、椎間板ヘルニア等でお悩みの方は ブレス整体へ


電話 087-869-8283  (有)ハートッゥハート香川 内

完全予約制