Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

お久しぶりにおいでたお客様、

いつも短時間のデトックスコースです。

ご自分でもお家でできるのに、

やっぱりしてもらった方が気持ちいいからと、いらっしゃいます。

今回も頭皮がきれいになって、毛穴も開いてスッキリです。

また、黒い髪が増えた〜と、おっしゃってますが・・・・。












身体も元気になる頭皮エステです。

アクアヒール:完全予約制

TEL 087-869-8283 (有)ハートッゥハート香川 内


先日、頭の脂が多くて気になるというお客様が来られました。

毎日シャンプーしているのに、すぐに脂っぽくなるそうで、

頭皮をマイクロスコープで見てみると、かなり汚れていました。

頭皮エステは、スージングスパスペシャルコースを受けられました。

髪の量も多くて、 ローションの追加が必要でした。

コース終了後、もう一度頭皮をチェックすると、

あんなに詰まっていた毛穴が、開いてスッキリしていました。

脂っぽかった頭皮も、ツヤツヤときれいになって、

ご本人も差がよくわかったようです。

髪もサラサラになって、見違えるようになりました。

お家でのシャンプーは、毛穴がきれいになるヴィーダフルのスカルプシャンプーがオススメです。

頭皮全体に満遍なく指が当たるように洗えたら、

きっと今よりはマシになるのでは?と思いました。

また、脂が多いと感じる時は、2度洗いした方が良いでしょう。

オススメのシャンプーはこちら。







頭皮の脂が気になる方、ぜひお試しください!

頭皮エステは アクアヒール : 完全予約制

TEL : 087-869-8283 (有)ハートッゥハート香川 内



バレンタインデーも過ぎてしまいましたが

意中の人に、チョコレート渡せましたか?

義理チョコをやめて、本命の人にだけ渡そう・・・と、

ある会社が提案していましたが、ほんと、その通りですね。

せっかくのチャンス、使わないと損です。


え?気になる人がいない??

それは残念!


出会いが無い・・・けれど早く結婚相手を探したい・・・・

そんな方は、ぜひ登録しておきましょう。

男性も、女性も、お待ちしております。











Matchmaker  入会金 月会費  無料

          お見合い料  5000円

          成婚料    100,000円

TEL : 087-869-8283 (有)ハートッゥハート香川 内

こんなに寒い中、頭皮エステにご来店ありがとうございます!

お久しぶりの男性がいらっしゃいました。

頭皮を確認すると・・・・・毛穴が詰まっていて、髪の根元に

脂っぽい物が付着しています。


今日は、お誕生日ハガキをお持ちだったので、スパコース半額です!

なので、汚れが良く落ちるスージングスパスペシャルコース(デトックスージングスパ)

受けられました。


スパの最中は、気持ちが良くなって、うとうと・・・・・

お疲れの方には癒し効果バッチリです。


コース終了後、もう一度頭皮をチェックすると・・・・











スッキリきれいになって、毛穴も開いていました。

お使いのシャンプーを変えたいとおっしゃるので、

ヴィーダフルのスカルプシャンプーをオススメしました。

エッセンスも、ぜひ使って頂きたいですね。




















抜け毛が気になる、前より髪が少なくなった、ボリュームが出ない、

頭がかゆい、育毛したい・・・・・そんなお悩みの方に


アクアヒール
:完全予約制

TEL 087−869−8283 (有)ハートッゥハート香川 内