Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

将来、髪が少なくなるのではないかと、心配されている方も多いと思います。

先日も、そんな心配をされている若者が来店されました。

父親や祖父の頭を見て、将来自分も・・・・・と、気にされているようでした。


そんな方にオススメのシャンプーが、ヴィーダフルのスカルプシャンプーです。

頭皮の皮脂や老廃物をスッキリ落としてくれるので、

毛穴がきれいになり、髪が立ち上がるようになります。

将来の髪が心配な方に







シャンプーして、きれいになった頭皮に、しっかりとつけていただくのが

スカルプエッセンスです。

毛細胞に栄養を与え、健やかな毛髪を育む頭皮環境に整えます。

朝晩、しっかりつけてください。


さらに、体内環境を整えるために、オススメなのが健康飲料ヴィーダフルです。

ヴィーダフルは、植物性乳酸菌トレイルエスワンをはじめ、コラーゲンペプチド、

天然型グルコサミン、オルニチン、ビタミンC等の美容成分が凝縮された

フルボ酸含有植物発酵エキスです。

こちらを飲んでいただくと、ヘアケアシリーズの力がさらにアップします。


将来の髪が心配な方に











こんな発毛があちらこちらに見えてきます。

将来の髪が心配な方に










髪が心配な方は、ぜひお試しください。

頭皮エステ:完全予約制

≪7月末までのコース割引≫

  スージングスパコース       30%オフ

  デトックスージングスパコース   20%オフ

ご予約は

   TEL: 087-869-8283 まで

先日のお見合いで、

お二人とも もう一度会ってみたい・・・・ということで

2回目に会われる日が決まりました。

女性の方が、緊張することなく普通に話ができたらしく、

男性が上手にお話できたんだなあと思いました。


やはり、男性の会話力が重要ですね。

女性が頑張って話をしても、ひとつの返事で終わってしまうと

場がもちません。

一つの話から、次の話にうまく繋げるように、

男性の努力が必要です。



どうぞ、お相手の良き所を見つけて、

交際に発展しますようにと、願うばかりです。


 

 

 

 

 

 

Matchmaker  会員募集中!

 

 

 

 

 

 

 

最近、眼の疲れや頭痛等で来店される方が増えてきました。

そのような方にはスージングスパコースやデトックスージングスパコースがオススメです。

ベッドに寝て、あったかいスパローションをかけながら頭皮をマッサージするスージングスパは

とても気持ちがいいそうです。

「こんなに気持ちがいいとは知らなかった!」・・・・とおっしゃる方も・・・・。

終わった後で、気持ち良かった!と言っていただけると

とてもうれしくなります。


二人一緒にしてほしいと、時々お電話をいただくのですが、

残念ながらお一人ずつしかできないのです。


頭もスッキリして、お疲れもとれ、頭皮もきれいになって

リフレッシュできたと喜んでいただける癒しの頭皮エステです。

癒しの頭皮エステ









頭皮エステ : 完全予約制

ご予約のお電話は : 087-869-8283 まで

初めて頭皮を確認した時、

細い髪がポツンポツンと1本ずつ、間隔をあけて生えていました。

先日来られた時に頭皮を見てみると・・・・

3本目の発毛が確認できました。

それも、しっかりした髪の毛です・・・・!

1本から3本に













頭皮エステは、デトックスージングスパコースを受けられ

頭スッキリ、お疲れもとれたそうです。

お家でのケアも頑張ってください!


7月末まで  デトックスージングスパコース  20%オフ

         スージングスパコース  30%オフ


アクアヒール : 完全予約制

TEL : 087-869-8283 

一ヶ月ぶりにご来店のお客様、

今日は頭皮エステと、その後でブレス整体を受けられました。

毎日、頭は2度洗いされているそうで、頭皮はとってもキレイでした。

今月30%オフのスージングスパコースを受けられて

術後、頭皮を確認すると、・・・・

さらにきれいになりました〜!

リフレッシュにオススメ









同じ毛穴から、小さな発毛も見えます。

2本ずつ、3本ずつが増えるといいですね〜♪


旅行先で、備え付けのシャンプーを使ったら、全然感じが違ったと話されていました。

お出かけの時も、ヴィーダフルのスカルプシャンプーをお忘れなく!

髪を増やしたい方は、スカルプエッセンスと健康飲料ヴィーダフルもどうぞ〜。

リフレッシュにオススメ














その後ブレス整体を受けられ、肩こり、首こりもスッキリされ、

リフレッシュできました!・・・と、うれしいお言葉を頂戴しました。


癒しの頭皮エステ + ブレス整体 ・・・・オススメです!


頭皮エステ、 ブレス整体 : 完全予約制

TEL 087-869-8283