Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

毎週頭皮エステに来られているお客様の頭皮を

マイクロスコープで見てみると、

あちこちにたくさん発毛が確認できます。

育毛はお家でのケアが大事


















頭皮も最初に比べると、とてもきれいになっており、

ご本人も、きれいになったなあと認識されています。

やはり、育毛3点セットをしっかり使っておられるので

頭皮環境が整って、発毛が増えてきたのだと思います。

お家でのケアが一番大切ですね・・・・。

育毛はお家でのケアが大事


















頭皮エステはこちら>>

1週間前にリベルハーブピーリングを初めてされたお客様が来られました。

どんな感じだったか尋ねると・・・・・、


次の日は、顔をさわるとチクチク感があったけど、

2日目は無くなって、

3日目位からほっぺたのあたりの皮が剥けた・・・と。

今はツルッとした感じがする・・・。


お化粧をしているけど、いつもとは違った感じで、

白くなった・・・・・??

艶が出た・・・・・・??

ハリが出た・・・・・??

そう、お顔が明るくなった気がしました。


1回目でなんか違う・・・・と感じられたのは良かったです!


時々これをしていたら、・・・・と思うと、楽しみです!

お家では、できればABローションパックをしてくださいね・・・。


リベルハーブピーリングの1週間後















8月から、頭皮エステに新メニューができました!

☆眼精疲労・偏頭痛 改善コースです。

最近、頭痛や目の疲れ等で来店される方が増えたので

育毛用とは別のコースを作りました。

頭がスッキリします!

新メニュー















気圧の変化による頭痛や目が疲れていると思われる方は、お試しください。

完全予約制 TEL 087-869-8283


お盆休みの前に、あるお客様が初めてのリベルハーブピーリングを受けられました。

腫れるかもわからないので・・・・・お休みの前がいいわ・・・と。

肌再生のサロントリートメント











その人によって肌質等違うので、術後の様子は受けてみないとわかりません・・・・。

でも、最初はソリューションもソフトだけを使うので、

大抵は大きな変化はないようです。

2回目、3回目と、回を重ねながら、様子を見てハードを少しプラスしたりします。

施術時は、チクチクします・・・・。


棘状成分を浸透させ、成長因子を深部まで導入していくことにより

3〜5日という短時間で肌再生・自然剥離を行います。

初めての方は変化が少ない方がほとんどですが、顔は赤くほてった感じになります。

当日のお風呂は、首から下のシャワーで済ませ、

洗顔やシャンプーは翌朝からOKです。

翌日からお化粧もできるので、これはうれしいですね。


2回目、3回目となると、このような感じになってきたりします。

顔が腫れたりと、好転反応が強く出ると、後が楽しみ?です・・・・。

肌再生のサロントリートメント










こんなになると、自分で触って剥きたくなりますが、ガマンです。

様々な有効成分がお肌に浸透し、新しい細胞が下から押し上げられ、

古く余分な角質の自然剥離が始まります。


リベルハーブピーリングは、細胞の活性化、美肌再生を目的とした、新しいサロントリートメントです。


完全予約制  TEL 087-869-8283

先日、友人が整体を受けに来ました。

お仕事で肩や腰に痛みがきたようです。

身体のこりや痛みにブレス整体













呼吸を利用したブレス整体で、身体の痛みもとれ、とっても楽になったと

喜んでくれました。

その後、首と肩が重症の私も治してもらいました。

ひどくなる前に、治してもらうといいのですが・・・・。


肩こり、首こり、腰痛、椎間板ヘルニア等でお困りの方にオススメです!

ブレス整体 : 完全予約制

TEL : 087-869-8283

先日、19年ぶり?の友人が来てくれました。

化学物質過敏症で、家のリフォーム中に大変なことになって、

ご実家に避難しているとか。

送られてきた写真を見ると、疲れた感じが顔に表れていたので、

ヘッドスパで楽にならないかと思い、

すぐに頭皮エステを開始!

デトックスをまずしようと思っていたのに、髪にヘアマニキュアをしており、

カラ−が落ちてしまうとまずいので、スージングスパコースに変更。

ベッドに寝てスージングスパをしている間、ABローションでアクアパック

終わって、鏡の前に座った途端、・・・・「顔が白い!」と。

頭からお水が入ったのも良かったのか、

白くてつやつやのお顔になっていました。

やっぱりABローションのお顔パックはすごい!!!


翌日、友人は妹さんから、「今日の顔はきれい!」と言われたそうです。


みんなに教えてあげたいな、簡単アクアパック

簡単アクアパックで驚き!