Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

頭皮エステのコースに、いろいろありますが

お久しぶりの方や、ヘアカラーする前の方にオススメのコースは

デトックスージングスパコース( スージングスパスペシャルコース )です。


まず、頭皮をマイクロスコープで確認します。

次に、デトックスローションを頭につけながら、頭皮をマッサージしていきます。

10分放置して、さらにローションをつけてマッサージ。

これをすることによって、毛穴に詰まった皮脂や汚れ等を浮き上がらせます。

さらに10分放置後、スカルプシャンプーをつけて頭皮をマッサージ。

その後、シャンプー台で洗い流してから、さらにスカルプシャンプーをつけて洗います。

洗い終わったらベッドに寝ていただいて、洗浄器を使って、

スージングスパローションをかけながら指で丁寧にマッサージしていきます。

その間はウトウトとされる方がほとんどです。

その後、拭き取ってからスカルプエッセンスをつけて、軽くマッサージ。

頭をタオルでくるんでしばらく置いた後、

椅子に座っていただき、ドライヤーで乾かします。

仕上げはお客様にお任せしています。

最後に、もう一度マイクロスコープで頭皮チェック。

デトックスージングスパコース










200倍に見えるので、発毛がよくわかります。

リラックスできて癒しにもなり、頭もスッキリします。

薄毛や抜け毛が気になる方にオススメです。

所要時間は2時間〜2時間半です。

アクアヒール:完全予約制

TEL : 087-869-8283

あっと言う間に11月に入りました!

11月からの、頭皮エステのコース割引は・・・・・こちら。

11月からのコース割引


















今日、デトックスージングスパコースを受けられたお客様は

順調に発毛が増えています!

定期的に来られて、お家でのケアもしっかりされているので

あちこちに発毛が見られます。

楽しみですね。