Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

ブレス整体を臨時休業致します。

期間 : 4月25日〜5月7日まで(予定)

誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ













早く元の生活に戻れますように・・・・・。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

【パーソナルトレーニングジム 繋】 と 【アクアヒール】では

4月25日から5月6日迄 休業いたします。

ご予約いただいていた皆様には、大変申し訳ありませんが

ご協力の程、よろしくお願い致します。

一日も早く、元の生活に戻れますよう、

みんなで協力致しましょう。


休業のお知らせ


休業のお知らせ























初めて、93歳の父の頭皮エステをしました。

歳をとると、シャンプーするのが面倒らしいので・・・・・、

前からしてあげたいなあと思っていたのです。

短時間のシャンプースパでしたが、頭がスッキリきれいになりました。

父に頭皮エステ














今日は頭のマッサージもできて良かったです。

父の頭皮は、めちゃくちゃ固かったです。

これからも時々、できたらいいのになあ・・・・。

今、本当に大変な事になってきました。

まるで映画の世界かと思うような・・・・・。

個人個人がしっかり意識して、新型コロナウイルスを身体に入れないよう、

また、他人にうつさないよう、気をつけねばなりません。

自分にうつっていても、わからないのが恐ろしいですね・・・。


さて、強力除菌・瞬間消臭でお役に立つパンデストップ・ミストに

新しく500mlの詰め替え用が出ました。

強力除菌・瞬間消臭 パンデストップ

















3500mlのお得な詰め替え用もあります。

強力除菌・瞬間消臭 パンデストップ












ご注文はこちら>>

TEL: 087-869-8283 ハートッゥハート香川 まで

今日は、2ヶ月ぶりのお客様がいらっしゃいました。

抜け毛が多いとおっしゃるので、スカルプシャンプーとスカルプエッセンスを使っていただいてましたが、

それらが無くなったので来られたようです。

なんと、「抜け毛が減ったんです!」・・・・と、うれしいお言葉!

抜け毛が多い方は、この2つを使っていただくと、大抵、減ったとおっしゃいます。

抜け毛のお悩みに






















今日の頭皮エステは、スージングスパコースを受けられ、

髪がふんわり立ち上がったと、うれしそうでした。


抜け毛でお悩みの方は、ぜひお試しください。

アクアヒール  完全予約制

TEL : 087−869−8283 (ハートッゥハート香川内)