Heart2HeartKagawa 5,400円以上のお買い上げで送料無料 ※北海道・沖縄県除く マイページ カートを見る レジに進む
  トップ » BLOG
商品検索      詳細検索 

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ

美しく健康に。スキンケア講座

5ヶ月ぶりに頭皮エステに来られたお客様・・・・・

どうなっているかと気になっていたのですが、

マイクロスコープで頭皮を確認すると、

あちこち、たくさんの発毛が確認できました!!

良かった〜♪

来られない間も、ずっとスカルプケアセットでおうちケアをされていたそうで

それが良かったんですね。


久しぶりにデトックス―ジングスパを受けられ、

気持ち良かったそうです。


しっかり使うと、裏切らずに生えてくるというのがよくわかりました。


しっかりおうちケア

お見合いの場で困るのが会話です。
初対面の人同士が話をするのは緊張します。

最初からゲラゲラ笑うような会話はないでしょう。

女性は、楽しい人がいいとおっしゃる人がいますが、

なかなか難しいと思います。


でも、せっかく女性が気をきかせて話をしても、

そうですか、とか、へぇ〜・・・とか、一言返事を返すだけでは

話は続きません。

その話について、何か質問したり、いつ?どこで?なぜ?・・・・等、

くわしく聞いていかないと続きません。


話が苦手な人は、あきらめないで、努力しましょう!

今はネットで検索すれば、いろいろ出てきます。


次回のお見合いやデートのために、しっかり勉強してください。

























  
ゲームのし過ぎで頭が痛いからと、眼精疲労・偏頭痛改善コースを受けに来られたお客様・・・・。

施術が終わって、仕上げはセルフでお願いしているのですが、

髪がサラサラになった!・・・・と、ビックリ!

傷んでいた髪がサラツヤになって、頭もスッキリ〜♪ 眼もスッキリ〜♪

一石二鳥かも?


こちらのコースは、ナチュラルシャンプー、スージングスパローション、ナチュラルローションを使用します。

髪が傷んでいる方に

















髪が傷んでいる方には、ナチュラルシリーズがおススメです。

コンディショナーもあります。
育毛スカルプケアセットを使いだして2週間後に頭皮エステに来られたお客様、

頭皮を確認してみると・・・・・、

ありました〜♪発毛!!


スカルプケアセットで発毛














髪を増やしたい方にはスカルプケアセット!

発毛が見えてくると、がんばれそう!!

スカルプケアセットで発毛